こんにちは。1年生のDFです。

LBS MBAは昨日に1st termのfinal examが終了し、今日からwinter breakに入りました。南国にいた私の家族にとっては4年ぶりの冬ということもあり、家庭内で風邪が流行りまくっていますが、早く立ち直って、ロンドンのクリスマスを楽しみたいと思います。

さて、遅くなりましたが、下記にMBA2018の受験情報をまとめましたので、受験の準備や本サイトを通じたvisit/email問い合わせ(この人と話せますか?等、出来るだけマッチングできればと思います)の際の参考にしていただければ幸いです。

最後に、1st roundの合格者の皆様おめでとうございます(是非LBSへ!)。2nd round以降の受験生の方、風邪に気をつけて、最後の追い込み頑張ってください!!

Screen Shot 2016-12-13 at 17.29.06

(c) LBS Japan Club 2012▲ ページ先頭に戻る